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感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」

八木典裕/他著 則武譲二/監修
著作者
八木典裕/他著 則武譲二/監修
メーカー名/出版社名
東洋経済新報社
出版年月
2022年9月
ISBNコード
978-4-492-96208-4
(4-492-96208-5)
頁数・縦
397P 19cm
分類
経営/マーケティング /マーケティングその他
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価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

\すべてのビジネスパーソン必読!/顧客を驚かせ、感動を与え続けるための“徹底攻略本” 「顧客目線」という合言葉とともに、CX向上をテーマに掲げる企業が増えている。「CX向上に本腰を入れない企業は、淘汰される」という声は、日に日に増しているが、CXと切っても切り離せないDXに向けた活動で、成果をあげられていない日本企業も多いのが現状である。DXに向けた変革活動を前進させるためにも、本書では「CX思考」について深掘りしていく。本書内では、ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析し、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について解説。先進的な企業事例を多く取り上げ、その成功の秘訣にも迫る。事例・アカデミックの両面から「CX思考」について切り込んだ1冊だ。

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